引越しのお知らせ

みなさんこんにちわ。

ワケあって、FC2ブログへお引越しすることにしました。
過去ログをそっくり移動するのはメンドいのでここはそのまま残しておきます。
移転先はコチラです。

ブックマークしていただいている方は変更をお願いします。

今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
b0015056_17262943.jpg


Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2006-01-04 17:26 | 駄文

新年早々

b0015056_12443863.jpg
変なトコから鼻血が出た。
今年もヨロシク!!!

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2006-01-04 12:44 | 駄文

メイド イン 秋葉原

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します、

ご主人様♪




…ということで、メイドデビューして参りました。

去年の今頃は歌舞伎町で犬を喰らっていた私ですが、これも時代というものでしょうか。

そして「メイド喫茶」デビューと言わなかったのは、実は行ったのはメイド喫茶ではなく

「メイドリラクゼーション」

だから。要するにマッサージです。
メイドの格好であんな所やこんな所をマッサージしてくれるワケですよ。
考えただけでもワクワクしますねぇ。
それに話によるとメイド喫茶の場合、ミニゲーム1回500円、写真1枚1000円等の追加料金を取られてしまうとのこと。それだったら追加料金ナシで確実に肌の触れ合いがあるマッサージを受けに行った方がいいだろう!!という結論が出たワケであります。

で、いろいろな所をまわってみて行き着いたのがコチラの店であります。
ここは珍しく(?)「おかえりなさいませ、ご主人様」とか言わないそうで、そんなこと言われると照れちゃうようなド素人のわしらにはちょうど良かったのではないかと思います。

指名制ではなかったので、どのメイドに当たるかはまさに行き当たりばったりなんですが、
私についたメイドさんというのが…例えるならば、


b0015056_148487.jpgb0015056_149160.jpg
    山本梓  と  安めぐみ    を足して 3で割ったような

なかなかのベッピンさんでありました。
そんなベッピンさんにメイドの衣装で30分間揉まれまくったっていうお話です。
それはもういろんな所をね。
どんな所を揉まれたのかは皆様のご想像(ご妄想)におまかせ致します。


ちなみにその日は勢いでキャバクラデビューもしてしまんた。
これで気持ち良く年を越せそうです。

今年も年越しの瞬間はたぶん皿を洗っていると思います。
それではよいお年を~


Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-31 15:05 | たまらん人々

王ジャパソ

以前に野球の日本代表を予想してみたことがありましたが、ようやくWBC日本代表29人が決定したようです。
どんな顔ぶれかといいますと、

【投手】
清水直行  (ロッテ)
渡辺俊介  (ロッテ)
小林宏之  (ロッテ)
和田毅   (ソフトバンク)
杉内俊哉  (ソフトバンク)
松坂大輔  (西武)
上原浩治  (巨人)
黒田博樹  (広島)
藤田宗一  (ロッテ)
薮田安彦  (ロッテ)
藤川球児  (阪神)
石井弘寿  (ヤクルト)
大塚昌則  (パドレス)

【捕手】
里崎智也  (ロッテ)
谷繁元信  (中日)
阿部慎之介 (巨人) 肩痛のため辞退 → 相川亮二 (横浜)

【内野手】
西岡剛    (ロッテ)
今江敏晃  (ロッテ)
松中信彦  (ソフトバンク)
川崎宗則  (ソフトバンク)
小笠原道大 (日本ハム)
岩村明憲  (ヤクルト)
新井貴浩  (広島)
井口資仁  (ホワイトソックス)

【外野手】
和田一浩  (西武)
金城龍彦  (横浜)
多村仁    (横浜)
青木宣親  (ヤクルト)
イチロー   (マリナーズ)
松井秀喜 (ヤンキース) チーム事情により辞退 → 赤星憲広 (阪神)


やはりあの頃の予想と大きく違う所はロッテの選手の頑張りですね。
9人しか当たらなかったw
小林雅英は演出がドラマチック過ぎて(?)選出されなかった模様。
それにしても松井が出られないのは痛いですなー。
チームの方針もあるので仕方なかろうが、わし個人としては非常に残念ですわ。

いつまでも悔やんでも仕方ないのでこのメンバーで先発を予想してみると…

1.(右)イチロー
2.(遊)西岡
3.(二)井口
4.(一)松中
5.(指)岩村
6.(左)多村
7.(三)今江
8.(捕)谷繁
9.(中)赤星
  (投)渡辺(俊)

といったところか…それとも、打線を重視して

1.(右)イチロー
2.(二)井口
3.(三)小笠原
4.(一)松中
5.(左)和田
6.(中)多村
7.(指)新井
8.(捕)里崎
9.(遊)西岡

といくか…。
機動力を重視するなら、

1.(中)赤星
2.(二)西岡
3.(右)イチロー
4.(指)松中
5.(三)岩村
6.(一)小笠原
7.(捕)相川
8.(遊)川崎
9.(左)青木

これも捨てがたいな…。

投手陣に関してもなにやら球数制限があるらしいので継投策が重要になる感じです。

この顔ぶれだと、先発は5回まで持たせて

球児→藤田→薮田→石井(弘)

が黄金リレーかな??

なんにしろ王さんの手腕の見せ所!!

b0015056_16291570.jpg

ガンバレ、王ジャパン!!



Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-27 16:31 | 球話

負け惜しみ

商業的イベントに浮かれてるバカップルのみなさん、

もとい、全国の約1%のキリスト教徒のみなさんこんにちわ!!


ジングルベール ジングルベール♪

鈴が鳴る~♪

今日は楽しい~










b0015056_13324417.jpg

サンタ狩り~♪








Wikipediaより引用

クリスマス(英:Christmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う
キリスト教の記念日・祭日である。

12月25日がこれに当たるが、ユダヤ教では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝う。英語の Christmas の語源は、「キリストのミサ」(Christ + mas)にある。
(中略)

キリスト教圏では、クリスマスには主に家族と過ごし、
クリスマスツリー(常緑樹で一般にモミの木)の下にプレゼントを置く。
(中略)

現在の日本では、特にキリスト教とは関係なく単なるイベントという認識が広まり、カップルが一緒に過ごしたり、プレゼントを交換したりする日のようになっている感がある。



ねじ曲げられた性なる夜に乾杯!!!

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-24 16:06 | 駄文

サビ落とし

会社から研修プログラムが届きました。
研修といってもC言語に関する問題を解くだけなのですが、
とにかくやってみましょう。



うん、


ヤバい、ナメられてる。


なんて簡単な問題なんじゃ。
さては、わしが(3年前に)基本情報処理技術者試験に合格したことを知らないな??
こんな基本的な問題は2秒で解いてやるぜ!!

と、息巻いてみたものの…



……

半日かかってしまった… orz


むぅ、なんというサビ付きよう。
3年のブランクは思いの外大きかったようじゃ。

だいたいプログラミング自体相当久しぶりに組んだものだから、

#いんくる~ど~ <えす てぃ でぃ あい おー どっと えいち~>

なんてシコシコと手書きで書いてしまったよ。

そのまま載せるとさすがにマズいだろうから類題を載せておくので、
おヒマなプログラマの方がいらっしゃったらやってみてください。

2秒で解けますw


1.C言語は
①インタプリタ言語 ②イタリア語 ③コンパイル言語 ④コンスタンティノープル

2.main関数は
①一つのプログラムに必ず一つ必要 ②必要ない ③お前が必要ない ④だってオラ人間だから…

3.次の文を表示するプログラムを作成しなさい

「できたら写くださいね、」
「真剣に会いたいからです。」
「狐につままれるとはこのことだよ(笑) 」
「つまり僕は狂人?」
「願わくば一度、デートを正式に申し込みます。」
「でも、見守れる男だっている。 」
「先生にも時のテーブルがある。 それを壊す勇気が君には無いの?」
「もともとアウトドア派だから(笑) 」
「先生と僕ではどっちがかっこいいだろう(笑) 」
「えっちしてないんでしょ?それともしたのかな。 」
「僕が過去のことにこだわらずに、最高の「初めて」を演出してもいいですよ。」
「じゃあ僕はえっちの神様になる(笑) 」
「恋愛のタイミングなんて紙一重だあ。」
「これは僕に経済力があるからさほど問題にならない。」
「先生を超えるには、週に一度は会いたい。 」
「抱っこしながら話をしないと(笑)」
「バレンタインデーにあいたいなぁ。別にメモリアルを意識する人間じゃないけど(笑) 」
「お金は使うために死ぬほど仕事してんだし! 」
「好きになった僕のことはどうでもいいのですか?」


4.変数とは
①情報を固定位置に格納する領域 
②情報を一時的に格納する領域 
③変な数 
④海軍精神棒でたたかれるたびにぐんぐんケツを突き出してきやがる。変態だよ、俺は…
⑤って言うか、ファミコン自体が今年の秋で生産中止だし。

5.char型とは
①文字を格納する型 
②ギタリスト型 
③スッチャスッチャ→チュピチュパー→ひぎぃぃぃ!!!!型 
④シラネ


6.自分のアダ名と性癖を入力させ、出力するプログラムを作成せよ。
「アダ名を教えてください」→入力待ち
「あなたの性癖を教えてください」→入力待ち

(出力例)
「あなたは女性を愛撫しながら自分のモノをしごき、
『おっふ!』とあえぎ声をあげるえっちの神様ですね。」



7.16進数を入力し、10進数を表示するプログラムを作成せよ。

最後だけギャグなし。

今後も精進あるのみです!!

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-23 21:20 | 駄文

今日のジェントルメン2 「セイン・カミュ」

今日、僕はセイン・カミュに会いました。

というより、気付いたら

電車で隣の席に座っていました。

彼は何やら日本語のテキストを熟読しておるようでした。

不精ヒゲがちらほら生えていましたが、金髪だったのであまり目立ちませんでした。

僕も金髪だったら良かったのにと思いました。

彼は代々木上原で降りたので(僕も代々木上原で乗り換える)、

一緒にいた友人に「ボビーのマネで話し掛けろ」と言われましたが

僕に出来るモノマネといえば「ジーパン刑事の殉職シーン」くらいだし…

それに話しかけたトコロで何も話題がないのでやめておきました。

その後、彼は電車を乗り換えるでもなくホームでボーッと突っ立ってテキストを読み続けて

おりました。

なお、軽くビビッていたので写メは撮れませんでしたw

代わりに似顔絵でも載せておきます。

b0015056_2259545.jpg



…あ、間違えたw


b0015056_22592264.jpg

こっちね。

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-16 22:59 | たまらん人々

マジシャン逝く

金子賢がマジでPRIDEに参戦することを今更知った夜。


仰木彬氏が亡くなったと!?


むぅ、かなりショッキングだ。
野茂やイチローの才能を発掘した偉大なお方であったのに…。

あの方がいなくなってしまっては

いったい誰が俺の才能を発掘してくれるというのだ!!??



…スイマセン調子こきました。


冗談はさておき、もうあの華麗な仰木マジックが見られないのが残念です。

b0015056_1111132.jpg
ご冥福をお祈り致します。


Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-16 01:14 | 球話

分数の割り算ができない大学生

昨日、私の母校である大学の硬式野球部OB会から会誌が届きました。

内容はリーグ戦の成績や寄付金の募集など、まぁ他愛もないことなんですが

封筒の宛名欄に書かれた一文字に私の目は釘付け。

ちなみに私の本名は「○○○」(ここでは一応伏せときます)。

b0015056_16192673.jpg

  拡大↓
b0015056_16185860.jpg
藤?



どうした国立大学生!!

字も汚いし、これがまさにキーボード普及の弊害なのか???

ひょっとして俺も知らない非常用漢字なのか???

調べてみたけどわかんなかった!!

誰か教えてください!!

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-14 16:24 | 駄文

夢オチ?

師走に入り、私にとって肝臓の休まるヒマのない忘年会月間がやって参りました。昨日も激しい二日酔いの末、本気でバイトをサボッてやろうかと考えてしまったほどであります。尿の色もまたヤバくなってきた…。さすがに昨日は飲む気など欠片も起きなかったので在りますが、飲まないとサッパリ眠れない体になっていることにAM4:00頃にようやく気付くのです。まぁいいや、一日くらい徹夜すれば今夜は飲まなくても眠れるかな。

ところで本日はジョンレノンの命日&日本がアメリカを相手に開戦した日でございます。

感慨深げに死者に想いを馳せていると、今さらのように睡魔が襲ってきおった。

これからバイトだといふのに…


(5時間後…)


へろへろになって帰ってきた私はパソコンを開き、不摂生によるモウロウ状態で画面を眺めていると…


b0015056_2341335.jpgb0015056_234297.jpg


目の前に広がっていたのはライ麦畑とパールハーバー。

幻覚でも見てゐるのか?

モウロウとした意識の中で夢と現(うつつ)を行ったり来たりしているうちに…

ぱんっ

と、一発の銃声で現実に引き戻されるのでした。

64年前の悲劇と25年前の悲劇が同時に脳内にフラッシュバックしてきたなんとも言えない一日でありました。

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-08 23:32 | 駄文

松坂世代の1コ上

b0015056_16132433.jpgプロ野球・井川の残留決まる

阪神の井川慶投手が
契約更改交渉に臨み、
現状維持の
推定2億3000万円でサイン。
残留が決定した。
ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍は認められなかった(2日、兵庫県西宮市)(時事通信社)21時02分更新


うはwwwwキモスwwwww→



つーか今年の成績でポスティングとかムリだしwww

そんな俺、井川世代wwwww

井川慶伝説はコチラ

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-12-03 16:21 | 球話

太陽にほえられなくなった私

b0015056_2412947.jpg私はビデオを借りる時には、よく近所のウェアハウスを利用しています。ここは他のレンタルビデオ店の追随を許さないほどに「太陽にほえろ!」の品揃えが豊富でして(14年3ヶ月、718話続いたドラマなので巻数がたくさんある)、「太陽~」マニアの私にとっては非常に貴重な存在でありました。本当に貴重な存在だったんです…

最近ちょっと金欠のため借りに行ってなかったので、久々に一係のみんなに会いに行くべぇ!!と、意気揚々とウェアハウスに繰り出したのですが…いつものあるべき場所には違ったタイトルが。

まぁ、場所が移動されていることは今までもちょくちょくあったので今回もきっとそうに違いないと探しまわってようやく見つけた時…目を疑いました。

今まで棚2列はビッシリ埋め尽くされていたのに・・・

b0015056_1343218.jpg


・・・

・・・・・・

b0015056_3205189.gif


b0015056_13462979.jpg

なんじゃこりゃあああ!!!


隅っこに追いやられ、4本だけになってしまっていたのです…

●マカロニ・ジーパン殉職編
●第100回・300回記念編
●ジーパン激走編
●殿下美少女編


たったこれだけで

「太陽~」の何がわかるというのか!?

ショックで卒倒しそうになりました。
b0015056_1357469.jpg



さらに、その次によく借りていた「探偵物語」に関しては完全撤去という憂き目に。まだ順番に借りてる途中だったのに!!!



・・・



b0015056_14112850.jpgb0015056_14174243.jpg

殉職。





Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-11-30 14:33 | ほえれ

柄の部分で

ついに買ってしまいました。

b0015056_10122293.jpg

Schick QUATTRO4 ENERGY!!

振動がヒゲをカットするのを助けるから

なでるように剃れる!

もうなでればスベピカですよ!

スイッチひとつで素敵なバイブレーションが楽しめるから、

女性のムダ毛処理にもオススメですよ!!


Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-11-29 20:01 | 駄文

性格バトン

バトンとは…
mixi内で回ってくるチェーンメールのことである。
いろいろな質問に答えて自分の性を晒すことになるので、より質が悪いかもしれないw

でもやってみます!
テキトーに答えてるのは許してください!

★☆性格バトン☆★

■1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
基本はおとなしい人です。
酒が入れば賑やかになります。

■2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・ビール
・焼酎
・日本酒
・ワイン
・ウイスキー
 
■3 好きな友達のタイプは?
いじってくれる人。
 
■4 嫌いな友達のタイプは?
空気読めない人。
それはそれでネタにしますが。

■5 立ち直りは早い方ですか?
遅いけど飲めば忘れます。

■6 恋人にしたいタイプは?
ボケ→ツッコミ のラインが理解できる人。
笑いの価値観が共有できるというのは重要です。

■7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
知らん。
そん時になったら考えます。

■8 バトンを廻す5人を選んでください。
松井秀喜、鈴木一郎、川相昌弘、王貞治、ロバート・デ・ニーロ


本人が答えてくれたら面白いんだけどな~……


Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-11-28 01:37 | 駄文

児玉清四コマ

b0015056_21131617.jpg


腕の震えを表現できなかったのが残念!

【おわび】
オリジナルは胸のモザイクはなかったのですが、管理者側に怒られちゃいますたw
よって、想像力を働かせて楽しんでください。

Bestブログランキング
 ←ランキング投票にご協力ください
[PR]
# by masarusan24 | 2005-11-26 21:13 | 四コマ